Jyaichanのブログ

最新オーストラリアの日常日記

コロナになりました。DAY4

徐々に徐々に、昼夜逆転生活がスタートしてる気がするー。

夜は全然寝れん。何もしてないからな。

 

症状は咳とノドイガイガと痰に絞られてきた。ほんのたまにある心臓あたりの違和感は気になるし、ちょっとゼーゼー感があるのは気にしておかないとな。

 

ここで少し問題が浮上。政府が出している今現在のルールでは7日目に症状がない場合隔離を終了してもよいとなってるが、ハウスオーナーは7日目の検査で陰性が出なければ隔離は終われないとのこと。どうしたもんか。一度かかれば数週間テストで陽性になる可能性はあるので、なんといって納得してもらうべきなのか。

仕事場はもちろん政府のルールに従っているので、私が7日目以降出勤する予定になっている。

どうか陰性になりますように。

 

今日はご褒美DAYでUber eatsをオーダーする日✨しかし、夕方になり気づけば眠りに落ちておりご褒美ご飯は明日になってしまった。

 

余談:未成年裁判はシーズン1すべて見終わってしまった。シーズン2が出たとしてもその頃には忘れてしまっているだろう。😿

感情をいろいろ動かされて少し疲れたので、次見るものはベタベタ恋愛ものにしよう。

明日