Jyaichanのブログ

最新オーストラリアの日常日記

コロナになりました。DAY6

お腹がゆるいのが少し気になる。あとこの隔離中にでた蕁麻疹がところどころ残っているのはきになる。それ以外は症状もなく、元気になった!

 

もう家に食べるものがなくなってきた。もうちょいいけるもうちょいいける、と伸ばし伸ばしにしてスーパーの配達も結局頼まなかったので、すぐ食べれるものは残り少ない。料理をするための材料ならまだ冷凍庫にあるのだが、料理したあとに全消毒することをめんどくさがり一度もやらずじまいだ。あと一回ご褒美Uber eatsがあるので、それをモチベーションに頑張る。

 

最近夜は割と早く寝て、朝9時頃起きて、昼食後の眠たさに身を任せ昼寝という生活リズムになった。朝起きるのはなかなかいいことやな。

 

余談:もう見たいものが見つからず、毎回Netflix開いて探して、閉じるの繰り返し。