Jyaichanのブログ

最新オーストラリアの日常日記

コロナその後の急展開 2

コロナをきっかけにシェアハウスを半ば追い出されることになったJyaichan(; ・`д・´)

転んでもただでは起きてはいけと思い、人生プランの変更を試みるのである!!

というのもこの居心地の良い家に入居したときに心に決めていたのだ。

この家を出るときは同棲する時なのだと!

そうなのだ!ということで彼に突撃!!一緒に住んではみませぬか(゜.゜)?

うん。

と軽めの二つ返事。

大丈夫かな?わかってるかな?私の英語は通じとるのかな?と思いつつ、まぁ住むところ見つかってよかった!!!

これでファーストステップは順調順調。

 

この後は少し複雑なビザのおはなしになるのでした。

 

そして私は自分の現在考えているプランを話した。